読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

今が一番仲がいいw

diary cd/dvd
黒夢が9月6日に東京・Zepp DiverCity TOKYO、14日に大阪・Zepp Nambaにてライブ「DIVE INTO THE KINGDOM」を開催。またライブ会場にて限定シングル「KINGDOM」をリリースすることが明らかになった。

ナタリー - 黒夢、9月に東阪Zeppライブ&会場限定盤「KINGDOM」発売

きゃー。゚(゚´ω`゚)゚。

最近今イチバンギャル活動できてなくてやばいなあどうしようかなあと考えていたところにこのニュース。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとうございますありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

チケ代が9600円でも出します出します。゚(゚´ω`゚)゚。

どっち行こうかなあ…D'ERLANGERを品川に行こうかなって思ってるのですが2週連続遠征にするのも、Zepp Nambaにしてタイトスケジュールにするのも微妙ですよね…でも96の日に行きたい。゚(゚´ω`゚)゚。

D'ERLANGERを福岡とか石川にするのもアリなんですよねえ。゚(゚´ω`゚)゚。

ふふふ。゚(゚´ω`゚)゚。楽しい。゚(゚´ω`゚)゚。