lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

7/31*2013年 プロ野球公式戦 オリックス・バファローズVS福岡ソフトバンクホークス@京セラドーム大阪

 123456789
Sh 0 0 0 0 2 1 0 0 0 3 8 0
Bs 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1 3 1
[ソ]武田、森福○(2勝2敗)、パディーヤ、千賀、五十嵐(1勝2敗4S) - 細川
[オ]●金子千尋(8勝6敗) - 伊藤、伏見
本塁打
[オ] 松田 11号(5回表ソロ)

 

f:id:xnxyxnxlx:20130731173130j:plain

キャッチャーズに紛れる柳田さん

 

f:id:xnxyxnxlx:20130731193821j:plain

ホームまで細川をお迎えに上がる武田くん

 

f:id:xnxyxnxlx:20130731195242j:plain

武田くんのあとをきっちり抑えてくれた森福

 

f:id:xnxyxnxlx:20130731195430j:plain

スペシャルゲストキンタロー。

 

勝ちましたf:id:xnxyxnxlx:20130410002221g:plain

武田くん先発の京セラで、今回初めて武田くんに勝ちが付きませんでした

5回をあと1人というところまでしか投げられなかったので仕方がないんですが、去年も今年もチームが本当に苦しいときに無理をして頑張ってくれて、なので勝ってほしかったんですが、残念です

今日は審判がもう少しストライクを取ってくれたら四球も半分くらいに減って楽だったというか勝ちが付いたと思うんですが(´;ω;`)ううう

 

お相手の金子千尋さん、南海ユニの試合で攝津さんで勝ってるんですが、去年の小久保の京セラ最終試合でボコボコにされたイメージが強いので今日も3回に先制されたときには帰りたくて仕方がなかったです

もう本当にマッチありがとう(´;ω;`)

そしてその回にまさか逆転までできるとは思いませんでした

いまみーも本当にありがとう(´;ω;`)

内川さんはそろそろ併殺……

 

でも金子千尋さん、そこそこフルカウントまでいって四球も出したのになんで球数少ないんですかね?うらやましい…