
lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

燃え尽き

長谷川久々の3タコというか、オセゲラにプロの洗礼というか…このロッテへの苦手意識は何なんでしょうか(白目)
長谷川の200安打がますますギリギリになってきました_(┐「ε:)_
というか凡退だけならいいんですけど、死球はほんとにやめてほしいです、最近急に増えた気がします
昨日も攝津さんが疲れ果てていたので、和田とか杉内とか和巳とか帰ってきて代わりにローテ回してほしいなあ。゚(゚´ω`゚)゚。


加藤良三コミッショナーがこの度ようやく辞任する運びとなりまして、解任じゃないのが激しく不満だったり、岩瀬の通算セーブ記録更新の日に発表したことに激しく憤りを感じたりしていますが、とりあえずめでたいです
でも後任を王さんにするのはやめてほしいです…ホークスの入団交渉とか慰留交渉(こちらが重要)とか誰がやるんですか(´;ω;`)
新聞の解説も読んだんですが、セ・リーグ側の経営陣って本当に自分たちの利益を守ることしか考えてないというか…