
lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DQⅩ:009日目

コットン草が安いという、ただそれだけのためにサブを風の町アズランへ向かわせ、送金して買い集めてメインに送りました

かぜきりのはねも600G以内まで戻っていたので、これも娯楽島ラッカランとグレン城下町で買い込み

ただ初級魔法戦士のベレーが値崩れしかけていて、売れるのに時間がかかるという…orz

 

昨日雇ったサポートがすごく頼りになるので、ラーディス王島リベンジしました

シードッグも余裕なのでクエスト「南国からお届け!」も難なくクリア

そのまま知恵の眠る遺跡に行って音叉を直して子猫を預かったんですが、さすがに猫島は無理そうな予感がするのでウェナ諸島のシナリオはここで中断

f:id:xnxyxnxlx:20130923023612j:plain

(澤村に似てる…)

 

で、オーグリード大陸のシナリオの目標レベルが低めだったので、グレン城の2階にようやく足を踏み入れました

f:id:xnxyxnxlx:20130923023926j:plain

妖剣士の塚、いきなり妖剣士オーレン戦始まるのでびびりました

まあこのこはそっぽ向いてるんですけどw

 

盗賊がようやくLv.20になったので戦士に転職して再びグレン領東へ

討伐クエストがグレン領東のおおくちばし20匹だったので、それをやりつつ、クエスト「薬草戦士と豊かな土」のためのマドハン泥を探しつつ、ゲルト海峡へ向かいます

f:id:xnxyxnxlx:20130923024525j:plain

せいどうのよろいにしましたかわいい

しかし鎧着てるのになぜヘソ出しww

 

ゲルト海峡でクエスト「紅き落日の誓い」を受けたので、元気玉を使って一気にLv.13までレベル上げをして、ランドン山脈は素通りして水竜ギルギッシュ討伐

f:id:xnxyxnxlx:20130923024609j:plain

賢者にドルクマ連発してもらうために回復役がんばりました!

 

色々報告して回って、コットン草がまた安かったので蓄えて、素材を売って今日は終了

黒のキーエンブレムもらったんですが、ウェディちゃんなのにいきなりオーガのところでもらっていいのか…w

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.