
lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

危ない

diary baseball

初日行けなくて拗ねてたのでメールも開いてなくて、友だちから連絡きてびっくりしました(^q^)
もう先行始まってたんですねw
そろそろ復習もしなきゃいけないし、会報も読めてないし、DVDも取りに行ってないし…岡山まであと7日なので荷造りもしなくちゃいけません_(┐「ε:)_
急に寒くなったので、服装に悩みます
さすがにもう暑くはならないのかな


長谷川が昨日猛打賞で190安打です
あと7試合で10本…非常に厳しいですが、川﨑選手の記録を更新しただけで終わってほしくないので頑張ってほしいです
攝津さん昨日はいけそうだったのに、残念です…さすがに気合いじゃ誤魔化せない疲労がたまってしまったということですよね(´・ω・`)
あと7試合、西武は残り10試合、1ゲーム差……(白目)