lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DQⅩ:016日目

元気玉を持ってカミハルムイ領北でLv.25にして、クエスト「旅の終わりと記憶の石」をやりました

まだ鉄道が使えないドルワーム王国と王都カミハルムイでルーラストーンが埋まっていたので、ジュレットの町に設定しました

ちなみに死ぬとメギストリスの都に逝きます

よろいのきし3匹討伐の依頼書があったのでついでにクリア

 

それから猫島にリベンジしに行きました

あまりに役に立ってなさすぎて、ボス討伐の写真にキャット・リベリオが写っていないという痛恨のミス…

とりあえず無事に青のキーエンブレムゲットです

 

f:id:xnxyxnxlx:20130930010952j:plain

みかわしの服上下を買ってあげたんですが、上があまりに可愛くなかったのでくすしのローブに戻しました

色のバランス悪すぎるけどw

 

オルフェアの町に行くときに賢者ホーローに会ったんですが、シウマイ弁当を食べていてわたしもハマスタに行きたくなりました

f:id:xnxyxnxlx:20130930011100j:plain

悪魔ザイガスもさくっと討伐

 

HPが増えたので、だいぶサポートに迷惑をかけることがなくなりました

今のサポートも結構強いです

 

銀の丘にまた行くのが面倒だったので今日はここで終わり

今週は初級魔法戦士ベレーがよく売れたのでよかったです

5000G貯金を始めたので、さくさく貯めたいと思います

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.