
lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

あと4試合

大場くんがかわいくて仕方ありません

ギズモとかファービーを見たときのような気持ち…かわいいです

長谷川選手のあと10本打ちます宣言にも感動して泣いています

今日3本打ったのでようやく残り試合数に並んでホッとしてます(´;ω;`)

 

ホーム最終戦のこういうファンサービス、いいですよね

来年は行ってみたいです

そして斎藤和巳投手、本当に今までお疲れさまでした

ゆっくり休んで、またグラウンドに戻ってきてください

28日、黒夢のために空けていたのに福岡に行こうか迷った挙句、まったく違う用事が入ってしまったので、未だに引退セレモニーは見れていません…(小心者)

 

川﨑さんはブルージェイズ側が来年も残留を希望してくれているとのことで嬉しい限りです

福岡にも早く戻ってきてほしいですが、その前にニューヨークのヤンキース戦に行きたいと思います⊂⌒~⊃。Д。)⊃