lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

食欲の秋

岡山の初日のあと、みんなでもつ鍋に行きましたf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

福岡愛に溢れるチョイスです

f:id:xnxyxnxlx:20150613013045j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20150613013049j:plain

値段が安かったので他のお肉も入ってましたが、もつもしっかり入っていておいしかったです

そしてサラダが好評でした

コスパがすごくよかったし、電話対応もすごく丁寧でした

 

f:id:xnxyxnxlx:20150613013129j:plain

友だちがもらってたものを1枚もらったスライムサブレ♡かわいい♡

 

2日目のお昼は、泊めてくれた友だちがアボカドカレーを作ってくれてました

せっかく綺麗に盛り付けてくれていたのに、写真を撮る前に食べ始めてしまいました…

おいしかったしおかわりしたかったんですが、朝ごはんから時間が経ってなくて…(無念)

 

ライブのあとは、みんなで石焼きビビンバf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

f:id:xnxyxnxlx:20150613013243j:plain

久しぶりにビビンバ食べました

もしかすると去年の倉敷で岡山に来て以来かもしれませんw

2日連続で店員さんの対応がよかったので、岡山はいいなあと思いました

 

そして今日は、東京へ帰る友だちと、大阪でお寿司を食べましたf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

f:id:xnxyxnxlx:20150613013311j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20150613013335j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20150613013404j:plain

5貫ずつおまかせで握ってくれるお店で、3皿ぺろりでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

シャリがやわらかくて、口の中に入れると溶けて感動 

なかなか京橋は行く機会がないんですが、また行きたいなあ