
lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DQⅩ:019/020日目

昨日は友だちの家で、クエスト「ウワサのどうぐかばん工房/ガンコ職人の息子」をやりにいったあと、討伐クエストのスターキメラ45匹に連れて行ってもらいました

Lv.28になりました

 

今日は、Lv.28になったので装備を新しくしようと思ってバザーに行き、まじないしローブとマタドールスーツで悩み、そういえばもしかして自作できるなあと気付き、まじないしのローブを作ることにしました

その前に預かり所拡張クエストを受注したので、カミハルムイ領北でとうろうへいの討伐に励みながらつけもの石を集めました

元気玉を使ったのでLv.30になりました

 

となると夢のドルボードクエストが受けられる!ということで、先に岳都ガタラに行ってクエスト「ライドオン ドルボード!」をクリアしてきました

ほねコウモリ7匹くらいで魔法の浮石が出るらしかったんですが、倍以上討伐しました(白目)

一緒に出てくるスモールグールが次々仲間を呼ぶのが厄介すぎて…それでもスモールグールGまで頑張ったのに、いつの間にか戦闘エリアの外に出てしまって無駄に終わってしまったときの喪失感…

 

ドルボードは24時間後に来てねと言われ昨日のクエストのことを思い出し、ジュレットの町に受け取りに行くと、今度はクエスト「ゆるしてほしいのニャ/ネコババはダメなのニャ」を受注…どんどんまじないしのローブから離れます(白目)

戦闘はなかったのでさらっとクリアし、いざメギストリスの都へ

f:id:xnxyxnxlx:20131007002942j:plain

目標Lv.38~43だったので半分諦めていたんですが、2回ほど死んだだけで済みました

サポートさまさまです

 

アルウェ王妃の別荘跡に無事入れたのでまじないしの服の作り方を読み、僕っ子を放置して自宅へ

f:id:xnxyxnxlx:20131007003409j:plain

再生布初めてだったので、まじないしローブ下を1回失敗しましたが、無事上下とターバンを作れました

そしてまじないしターバンで初めて☆☆☆が出ました.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

カラーリングしたいんですが、花が高いので自分で地道に育てつつ貯金生活です

かぜきりのはねの高騰がまだまだ続いています…†

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.