読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DQⅩ:021日目

無事にクエスト「愛と信頼の預かり所/夢の倉庫追加計画!」もクリアし、ガートランド城のシナリオをやろうということで、わたしだけまだ行ってなくてルーラストーンが使えなかったので行ってきました、ドルボードで(渾身のドヤ顔)

ザマ峠の烽火台まで行って家に帰って花に水をあげたり…今週(たぶん今月いっぱい)眠いのであまり進みません(+д+)

 

そういえばドラゴンクエストⅦに入っていた20日無料延長、まだ使えました.゚+.(・∀・)゚+.゚

Windows版だしダメかなあと思いながら入力したんですが、よかった

これで課金が11月からになりました…意外とすぐです(白目)

 

それからコントローラ、友だちに使わせてもらったらやっぱり操作しやすかったので買いたいなあと思ってます

キーボード操作だと、違うところにマウスオーバーしているだけでキャラが動かなくなるし不便なんですよね、チャットする暇もないし…