lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

伊勢

1泊旅行です
明日はこのまま名古屋へ向かいます(白目)


伊勢神宮は、外宮へ

新しい木の薫りがしました
もっと混雑してるかと思ったけどそこまで…と思いきや、本殿の参拝は1時間待ちだったので諦め_(┐「ε:)_うう…
からしかお祈りできなかったけど、いいことあるといいなあ(切実)




参道で買ったしらすしゅうまいと赤福



旅館は伊勢市内は空いてなかったので、鳥羽です
鳥羽の旅館は料理がどこも豪勢すぎるくらい豪勢な感じだったので、かなり迷いました
これでいつも遠征で素泊まりするホテルの倍程度のお値段…コスパよすぎです(;∀;)


伊勢海老と鯛の舟盛りと鮑



頼んだ瓶ビールにも式年遷宮の心遣い!