lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

こんな日々がずっと続けばいいのにと

10月の週末が半分終わりました

毎週末ライブ三昧で、ヴィドールのリマインドストーリーのサビを大声で歌いたくなるような、幸せな週末を過ごしています

後半は東京に行くんですが、来週は新木場のあと神戸です

ムックとkyoさん…でもチケ代高い…とメソメソしていましたが、心夜が出るとなったら即決するしかありません

幕張に明希さまと柩が出るのも気になるんですが、kyoさんが神戸にしか出ないので、神戸です

心夜さんは新木場、新木場、神戸と3連チャンなのでわたしよりしんどい(当然)と思いますが、すごく楽しみです('ω')

グッズに散財しすぎないように気を付けないと

 

kyoさんといえば、D'ERLANGERの12月のライブが楽しそうなので気になります

ナタリー - D'ERLANGER「#Sixx」ツアーの魅力を凝縮したライブ作品

MASQUERADEが聴きたいんですが、なくてもきっと楽しい

 

f:id:xnxyxnxlx:20150613014829j:plain

土曜日、また利久に行きましたf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

友だちに付き合って行っていると見せかけて、自分も行きたがっているというやつです('ω')

おなか空きすぎてて残さなかったという快挙

利久 エキマルシェ大阪店

食べログ利久 エキマルシェ大阪店

 

野球のときとか、いつもは友だちを大阪駅で見送って帰るんですが、友だちがホテル泊だったので、わたしの地元の電車で一緒に帰れたりしてすごく楽しかったです

けど地元感を出しすぎて、最初の待ち合わせのときに駅名を略称で伝えてしまって、とんでもないところに行きそうになっていて、…本当にごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

途中でおかしいなって気付いてくれなかったら本当に取り返しのつかないことになってました(白目)

 

最近ちょくちょく抜けているので、後半戦気を引き締めて頑張りたいと思います