lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

なかなか合わない

最近欲しいものを買うタイミングが合わなくなってきています_(┐「ε:)_
早めに妥協しないと何も手にできなくなりそうです(白目)


久しぶりに雑誌を買って隅々まで読んだんですが、チェスターコートという単語を覚えました
かわいいのが欲しいです
昨日はウィングチップシューズを買いました、この単語も覚えたてです
春先はメンズライクシューズって呼ばれてた気がするんですが、正式名称はこれのようです
しかし春にANNA SUIから出てたものが1番かわいかったので、あれを買うべきでした_(┐「ε:)_


今から新木場に向かいます
急に冬になったので、荷物が重いです