lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR2013 GHOUL -mazy-@新木場STUDIO COAST

SE.and Zero

  1. 冷血なりせば
  2. Unknown.Despair.Lost.
  3. LOTUS
  4. OBSCURE
  5. 霧と繭
  6. audience KILLER LOOP
  7. BUGABOO
  8. 蜜と唾
  9. 輪郭
  10. 「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨
  11. Unraveling
  12. 獣慾
  13. かすみ

 

EN.

  1. 凱歌、沈黙が眠る頃
  2. HADES
  3. STUCK MAN
  4. THE FINAL

 

1番行ってはいけないゾーン(センター最前ブロック)に行ってしまったんですが、意外と生き残れたので、まだまだいけるかなと勘違いして帰ってきました

ほとんど何も見えませんでしたが、京くんのメイクが心臓の下付近まで伸びていました

心臓の部分には○が描かれていたので、銃弾の痕かなと思いました

 

輪郭の終盤で、急に客席に向かってスモークが立ちこめてきてメンバーがまったく見えなくなったんですが、ああいう演出、好きです

 

THE FINALがこちらのセットリストに引っ越してきたので、なんばHatchでもこの順番でやるのかなあ