lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

10月の予定終了

気付いたら今月ライブ11本も行ってました
元々は8本の予定だったので、今月になって3本も増やしたということになります(白目)
土日祝日が本当に全部潰れたので、体調回復しないのも残念でもないし当然という_(┐「ε:)_


なので今日は夕方まで寝たんですが、寝たら少しマシになりました
ライブを休んだ某バンドマンの気持ちがわかった気がしています
たかだか数時間ではありますけど、その時間を家で休むか外で活動するかって大違いだなと…というか夜中まで打ち上げしてるであろうことを考えると数時間ではなくほぼ半日かなw


とりあえず来月は何も目標がないので、寝て過ごそうと思います