lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DQⅩ:028/029日目

家具を集めて、バザー出品をして、ヴェリナード城下町まで行きました

クエスト「真珠色の涙」もクリアしたので髪色変えようかなあと思ったんですが、パールにすると色味がなくなりすぎるのでやめておきました

 

そしてとりあえずヴェリナード城の映像だけ進め、先に受注したクエスト「潮騒を聴かせて」「王宮の魔法戦士たち」を先にクリアしました

魔結界を覚えていなかったので、魔法使いのレベルを上げるところからスタートしたんですが、マリンスライムの経験値が高かったのですぐ上がりました

どうせ上げるなら賢者を上げたかったんですがw

クエスト「おひさまのぬくもり」「目指せ! ステキなオネエ」も報告に行っていなかったので報告

とりあえず受注して放置してしまうのでいつの間にかいっぱいになっちゃうんですよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

かぜきりのはねを買い溜めしていた分がなくなりそうなんですが、また高騰しているみたいなのでどうすればいいか悩み中です