
lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DQⅩ:030/031日目

game

一昨日はヴェリナード王国のシナリオを進めようと思ったんですがヴァース大森林のモンスターが強そうだったので、ヴェリナード領南でマリンスライム200匹討伐しました

Lv.27まで上がりました

 

そして昨日もレベル上げする予定だったんですが、友だちがかぜきりのはねをもらえる依頼書クエストに誘ってくれたので、それについていきました

グリンバングル3匹討伐するクエストだったんですが、依頼書の内容が

「あんたと付き合うならグリンバングルと付き合った方がマシと言われた」

みたいな可哀想すぎる内容で涙不可避

 

f:id:xnxyxnxlx:20131103134754j:plain

Lv.28まで上がったので一瞬まじないしローブを着せて、

f:id:xnxyxnxlx:20131103134914j:plain

まもりのローブを作ってあげました

こっちの方がかわいいのに、ステータスはまじないしローブの方が高い…

 

クエスト「魅惑のオトナ色」も一緒にクリアしてもらいました

サポートの魔法戦士がMPパサーしてくれたのでひたすらドルクマかけてたんですが、たぶん魔法戦士が普通に攻撃した方がダメージ大きかったと思います

 

友だちとお別れして、久々に討伐クエストでさんぞくウルフ20匹討伐して、そのあとまたひたすらマリンスライムを300匹まで討伐して、Lv.30になったところで終了

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.