読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DQⅩ:033日目

game

とうとう今日で無料プレイ期間が終わりました

明日から課金生活です⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

ギルドからかたりべの服の依頼が出たので、レシピドロップするまでやるかと知恵の眠る遺跡へ引きこもりに行きました

100匹近く討伐して、一旦引き返して盗賊を雇って再チャレンジしてたんですが、落とすのは上どくけしそうばかり…

しかもデスマエストロ2匹のときに油断してるとザオ使えるサポートが魅了されて全滅して悲しいことになるという…†

飽きてきたタイミングで友だちがデンタザウルス20匹の討伐クエストに誘ってくれたので、ついて行きました

回復役を頼むと言われた直後の戦闘で真っ先に死にました…(黙)

 

元気玉使ってもらってクエストのあともグール倒しに混ぜてもらったので、Lv.35まで上がりました.゚+.(・∀・)゚+.゚

普段はサポート任せで何もしないんですが、何か誘ってもらったときのために、帰ってからMP消費しない率12.0%のあさのてぶくろを購入しました

 

次は賢者のクエストを進めて、またひたすらデスマエストロと、終わったらあくま神官がんばります