lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

ようやく風邪が治りました

薬ってすごいなとしみじみ
もう今年は引かずに終わりたいです


つけまつ毛クリップ (スタンド付) ピンク KQ-0811

つけまつ毛クリップ (スタンド付) ピンク KQ-0811

ちょっと前にとうとう壊れたので買い替えました
クリップなしでも付けられるかなと思ったんですが、時間かかるからやっぱり買いました…不器用つらいです(^q^)


春のKBSの頃あたりから、急にDIR EN GREYの話をしたり見たりしたくなくなってしまっていたんですが、11月に入ってようやく大丈夫な気がしてきました
自分がライブに行った日だったりメディアをチェックしたりの話は大丈夫だったんですけど、日常的に織り交ぜるのがどうしてもできなくなって、なんだったんですかね…
とりあえず大丈夫になった気がするので海外ライブの画像やレポートも集めておこうかな