
lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DQⅩ:039日目

早速クエスト「賢者と愚者/友の行方」「賢者と愚者/いにしえの聖賢を訪ねて」を連続でクリアしに行ってきました

 

f:id:xnxyxnxlx:20131110235742j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20131110235820j:plain

聖獣ダイキリンかわいかったのに、しっぽしか写ってません…†

 

f:id:xnxyxnxlx:20131111000008j:plain

着てみたらこんな感じ.゚+.(・∀・)゚+.゚

思ったより目が痛くなる写真でした

 

というわけで魔法戦士に転職して、サポートなかまいたら平気かな?とゴブル砂漠西に突っ込んだらサポート賢者1人じゃ絶対乗り切れない感じになったので、カミハルムイ領北で100匹討伐が終わっていたピンクモーモンを200匹まで討伐し、メギストリス領でデスパロットを300匹まで討伐しました

今回は100匹弱倒しただけでかぜきりのはねが2つ、小さなメダル1つ出ましたヽ(゚∀。)ノ

 

Lv.14になったところで初級魔法戦士服セットにお着替え

f:id:xnxyxnxlx:20131111002113j:plain

スパッツがあまりにも派手だったので、安い花でカラーリングしてみました

花高いです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

Lv.19になったところでクエスト「世界一のスーパースター/うふ♪まだまだ甘ちゃんね」「来たれ おしゃれマスター」をクリア

今日のカラーリング、ジャングルだったのでせっかく節約したのに高くつきました(+д+)

 

とうぞくのカギのクエストの存在を思い出したので、賢者に戻ってクエスト「カギ師の小箱」をやりに行きました

メギストリス城 外伝クエストも受注したんですが、甘く見ていたらあっけなく全滅しました⊂⌒~⊃。Д。)⊃6体一気に攻めて来るのは無理です⊂⌒~⊃。Д。)⊃

とりあえずとうぞくのカギをゲットしたので、メギストリス城、メギストリス城下町、メギラザの洞くつの黒宝箱は全部開けました

 

ドレスアップのクエストも受注して、また魔法戦士に戻ってうるわしキノコを集める旅に出ました

メギラザの洞くつでスモールグールを適当に倒しながら2個、猫島で依頼書クエストのキャットバット1匹とキャットフライ2匹をこなしつつ3個ゲット

そのままザマ峠のさんぞくウルフ30匹の討伐クエストをこなしてギルザッド地方まで行ったんですが、キラキラ40個超えたらしくキラキラが消えてしまったので、デスパロットを倒して回りました

ここでは何のドロップもせず(´・ω・`)

 

Lv.24になったので、そろそろいけるだろうとゴブル砂漠西に戻ったんですが、やっぱりうごくせきぞうが出るとどうにもならないので、試行錯誤してサポートを賢者2人、バトルマスター1人にしました

両手はやぶさの剣ってこのレベル帯だと完璧ですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

本当はLv.28までいきたかったんですが、Lv.26にしたところで終了

久々にバザーでかぜきりのはねが600後半~700前半まで下がったので、全部で95個買い込んでしまい、せっかくの貯金が半減したのが痛いです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

来週中にはLv.40にして転職できるといいなあ

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.