読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

伝えたい想いが 溢れ過ぎて 言葉にできない 僕がいます

diary game

ジュリアを口ずさみながら帰宅したら、それを歌っている彼のバンドから会報が届いていました

半年前に有効期限切れてるんですけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃

厳密に切られて本命盤から年賀状をもらえなかったことがある身としては、受け取っていいのかなとがくぶるしますw

アルバム決まったのでまた来年になったら新規で入り直さなくちゃ

 

ツアー中は思ったより余裕があったのに、今月は他所様の球団を見て厳冬厳冬言えないくらい自分の財布が厳冬でびっくりしています

戦犯はどう考えても急遽決めた幕張なんですけど、神戸が楽しかったから仕方がありません

化粧水がそろそろなくなるし、クレンジングオイルも危ないんですけど、まあ神戸が楽しかったから仕方がありません(白目)

 

PS Vitaは来月買って、FFⅩは日武の前に買えたらいいかなあと思います

とりあえず零式ができれば!

なので今月中にがっつりDQⅩもやっておかなければいけません

PS Vita、ライムグリーン/ホワイトかわいいなあと思ってたんですけど、実物を見た友だちが微妙だったと言っていたので、どの色にするか悩んでいます

最悪ホワイトなんですけど、こんなに色展開あるのにホワイトにするのもなんか悔しいw

 

ドラクエはすぐお金貯まるし家買えるし食費かからないしいいよなあというのが最近の感想です