読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DQⅩ:043日目

game

今日は、昨日友だちに聞いたクエスト「ビッグホルンの復活」をしにオルフェアの町へ行ったんですが、その前に昨日もらったふくびき券2枚でふくびきをしたら、メタスラのコインとバラモスのコインが出ました(白目)

いきなりすぎてちょっと意味がよくわかりませんでした…

 

とりあえずタンスに入れてからクエストをしに行き、地底湖の洞くつに行く手前でクエスト「罪深きバラのように」もクリア

そして友だちにバラモスのコインをどうすればいいのか指示をあおぎ、バザーに出品しました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

討伐クエストのザマ峠のばくだん岩40匹をしたあと、チームクエストのランドンフット探索、ランドンフット征伐をやってみました

討伐クエストの報酬でふくびき券5枚もらったので引きに行ったら、今度ははぐメタのコイン、ゴールドストーン2個が出ました(白目)

デスマエストロのお詫びかなにかでしょうか…

 

最後にまだらイチョウの通常ドロップがうるわしキノコだと聞きつけたので、カミハルムイ領北でチームクエストのベロベロ討伐をやってから落陽の草原へ行きました

6個集まったのであと19個…キラキラ拾うより効率いいですねやっぱりw

 

今日は元気玉を1個だけ使ったんですが、なんだかんだでLv.33になりました

いよいよ次はMPパサーで、あとはLv.40に上げるだけ!

明日もできればうるわしキノコ集めと、あくま系討伐に行きたいです