lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

そろそろ牡蠣の季節です

しかし今日は親子丼が食べたいと言うので親子丼にしましたf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

f:id:xnxyxnxlx:20150613021443j:plain

「雪の桜島」という親子丼で、白いのはメレンゲです(゚∀゚)

お菓子とフレンチ以外でメレンゲ食べたの初めてで新鮮でした

下に鶏もたくさん入っていてボリュームたっぷりでした♡

吹上舎 阪急うめだ本店

食べログ吹上舎 阪急うめだ本店

 

f:id:xnxyxnxlx:20150613021511j:plain

そのあとしばらく買い物して、今度はぜんざいが食べたいと言うのでたねやに入りました

わたしもぜんざいか、搗き餅の季節限定にしようかなと思ってたんですが、隣のひとが食べていたあんみつがすごくおいしそうだったのであんみつにしましたf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

そのあと隣に座ったひとも、わたしのを見てあんみつにしていたので、きっとあんみつ無限ループになっていたと思います

たねや茶屋

食べログたねや茶屋

 

すごいかわいいチェスターコートを見つけました

なかなか着こなしが難しそうなので雑誌買って勉強しようと思います

冬物は高いので買うのに勇気が要るのが困る⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ブーツも昨冬の終わりにファスナーとヒールが壊れたまま放置していたものを修理に出すか、新しく買うか…ファスナーの張り替え高いんですよね…うう…