lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

来月

12月のD'ERLANGERに行くかどうか悩んでいたらCOUNTDOWN JAPANという選択肢が舞い込んできまして、それ行くならOVER THE EDGEも行きたいなって…思って…

もっと悩もうと思ったんですが、COUNTDOWN JAPANの最後な気がする先行が始まってしまったのでとりあえず申し込みました(白目)

今年オールスターのときに散々泣かされたローチケなんですけど大丈夫ですかね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そしてこれできっとD'ERLANGERも行くんだろうなあと考えるとさらに頭が痛いです

でもD'ERLANGER楽しいし、kyoさんかっこいいし、Masquerade聴きたいし、京都で上機嫌なCIPHER観たいし、仕方ないですよね(マジキチスマイル)

そんな仕方ないですよねの彼の神戸の自主トレだけは都合がつきそうになくて落ち込んでるんですが、来月は恵比寿に行けるので楽しみです

 

そして今年はそうでもなかったのに冬になって突然服が欲しくなり困っています

年末の早めのバーゲンで何か買えるかな