lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

冬支度

そろそろカップスープが手放せない季節になってきました

3袋入りってコスパ悪いし業務用ないのかなと探したら('ω')

業務用 クノール ランチ用スープ ポタージュスープ 16.2g袋×30個

業務用 クノール ランチ用スープ ポタージュスープ 16.2g袋×30個

30袋で1000円しないって安すぎないですか…探せば見つかるものなんだなw

ココアも買いたいんですが、わかりやすく顔が丸くなるので今年は我慢するか葛藤中です

 

コージー本舗 LG5503LGアイラッシュ03 2P

コージー本舗 LG5503LGアイラッシュ03 2P

コージー本舗 LG5507LGアイラッシュ07 2P

コージー本舗 LG5507LGアイラッシュ07 2P

ラッシュを普段用に新調しました

付けた感じは薄付きで期待通りなんですが、軸が細過ぎてすぐ取れます…馴染んだら大丈夫なのかな_(┐「ε:)_

ADDITIONのラッシュも軸が弱かったんですが、それ以上で、透明なんだから軸の強さでナチュラル度とか変わらないと思うけどなあって感じです