lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

「週刊現代」 12/14号


(表紙を伏せながら)買いました
開くときもグラビアページを開かないように慎重になります
なんでNumberや週刊ベースボールじゃなくてこれに掲載したんでしょう_(┐「ε:)_
プロ野球aiの内容じゃないとは思いますが、それでもw


カメラマンの繁昌さんもインタビュアーの田尻さんも、昔からの付き合いの方なのでいいなあと思います
音楽と人の京くんのインタビューみたいな感じです


記事はいつも通りイチローさんイチローさんな感じで、ポジティブさを見習おうと鼓舞されるものでしたが、写真を見てみると最後の写真がヘソ出しルックだったので、これで週刊誌になったのかなと思いました


かわいいです