lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

\えびさま/

久しぶりすぎるくらい久しぶりに餃子を食べましたf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain
f:id:xnxyxnxlx:20150613112424j:plain
f:id:xnxyxnxlx:20150613112426j:plain
海老餃子が涙が出るほどおいしかった(/_;)

浪花ひとくち餃子 餃々 恵比寿西口店

食べログ浪花ひとくち餃子 餃々 恵比寿西口店


2回目のやすべえf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain
f:id:xnxyxnxlx:20150613112525j:plain
スープ割りくださいと頼んでみました
割ってもつけ汁は濃いままでしたw
鰹節大量投入するのが好きです♡


こちらも2回目のSarabeth'sf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain
代官山店行きたかったんですが、整理券ナシ&新宿で限定メニューがあったので新宿にしてもらいました
f:id:xnxyxnxlx:20150613112540j:plain
f:id:xnxyxnxlx:20150613112548j:plain
パンケーキ1人1皿は多いよね、1皿ずつが賢いよねという前回の反省を生かしたにも関わらず、今回も食べ切れませんでした_(┐「ε:)_
パンケーキって残すこと前提で作られているのでしょうか…
次は絶対1枚少なく作ってもらいます
billsとかegg's thingsも行きたい

サラベス ルミネ新宿店

食べログサラベス ルミネ新宿店


ヒカリエのB2Fのチーズ屋さんで試食させてもらった、イタリアマスカルポーネチーズを塗ったクレープがすごくおいしかったです

ジャコヴィア 渋谷ヒカリエ店

食べログジャコヴィア 渋谷ヒカリエ店