
lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

零式やります

game

悩みに悩んで白にしました♡
ピンクかわいかったんですけど、かわいかったんですけど、何で白とコンビにしてくれなかったんでしょう…あのバンギャル的配色は卒業したのです(/_;)
水色もライムもちょっとグレーが入っていて、うーん……3DS LLの水色は綺麗ですよね_(┐「ε:)_


メモリーカードもいるのかわからなかったので、とりあえず1番小さいものを買いました
零式とFFⅨを一気に落とせたので買ってよかったです
PSPのときは毎回消してたのでw
保護シートは純正のにしたんですが、ちょっと失敗しました_(┐「ε:)_


Vita、めちゃくちゃ軽いです
ダウンロードもインストールもサクサクです
FFⅩが楽しみです