
lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

おかえりSONY

SONY ウォークマン Mシリーズ 16GB ピンク NW-M505/P

SONY ウォークマン Mシリーズ 16GB ピンク NW-M505/P

ウォークマン買いました.゚+.(・∀・)゚+.゚

アルバムスキップしたらアーティスト名順でスキップしてくれたんです…うう(´;ω;`)

Bluetoothスマホと連動するんですが、スマホでスキップしてもウォークマンでスキップしても反映されるという(同じ曲をウォークマンに入れるのでほぼ使い道なさそうですが)

SonicStageに対応しておらずMedia Goを使って転送するんですが、Media Goに対応していないファイル形式の曲がちらほらあるので、それの変換に時間がかかりそうです

 

化粧水がなくなったのでサンプルを消化しています

CHANELの化粧水のサンプルボトル、すごい勢いで出てくるので無駄遣いしちゃってるんですが浸透性は高いです

Diorは、カプチュールトータルよりもDIORSNOWの方が粘性があって保湿効果が高い気がします

CHANEL、アルコールフリーで香りがキツくなかったらいいんですけど…クリームとルースパウダーは本当にいいのにな