lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

運命的

遅ればせながら妄想日記買いました!

PVと、妄想日記のアレンジが入っているTYPE-Aにしました

センチメンタルver.の方、

あなたのゴミを漁ります

の部分を

「あなたの影をなぞります」

に変えていて、さすが!と思いました

後輩バンドのカバーって複雑な気持ちになると思うんですけど、…言葉を思い付けませんが、カバーしてくれてよかったです

妄想日記 (初回限定盤)

妄想日記 (初回限定盤)

  • アーティスト:Moran
  • Speed Disk
Amazon

 

店頭の目立つ部分に並んでいたのでこちらも!

MASQUERADEのアレンジ目当てです(・∀・)

久しぶりに特典でコメントDVDをもらいました

Serenade / Thanatos

Serenade / Thanatos

Amazon

 

そしてLUNA SEAを探しにピュアサウンドに行ったら!なんと!なんと!

ようやく見付けました(´;ω;`)

初回限定盤で3200円でした…初回と通常あるの知らなかったのでよかった…

これもMasquerade目当てです…もうMASQUERADE縛りでセットリスト組めます

地味にavexなのも初めて知りました

D’ERLANGER

D’ERLANGER

Amazon

 

で、LUNA SEA

AとBとあったらAを買ってしまいますよね。゚(゚´ω`゚)゚。

高かったです(しかし本命盤のシングルにも及ばないもよう)

 

昨日DMが届いたので早速代々木のチケットも申し込みました

LUNA SEAのライブ情報はFC・一般同時解禁なのでありがたいです

でもこうして倍率がどんどん上がるので当たる気がしなくなります…†