
lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

謎運

来年の「のどごし 夢のドリーム プロ野球」当選しました(*^○^*)
完全に記念抽選申込みのつもりで予定を入れてしまっていたのでキャンセルしなければなりません
豪華メンバーの中でホークスからは細川捕手っていうのが渋いです楽しみ


山崎放出で鶴岡の人的補償が藤岡で、李大浩獲得で松田を怒らせて複数年拒否されるってもう補強してるんだかなんなんだかわかりません
本多は1億8000万の固定で3年だし、うーーーん…('A`)
誠意は言葉ではなく金額でしょうけど、Bクラスなんだったら落合GMみたいに言葉巧みに減俸か現実維持に持ち込んでおいた方がいいと思うんですよね
万が一補強がドンピシャで来シーズン優勝したらどれだけ上げるの?って思います


でもまあ川﨑選手の就職先が決まってよかったです(/_;)