読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

懐古主義

去年よりも一昨年の方が野球楽しかったなー、何でだろうと考えていたんですが、考えるまでもなく去年はBクラスだったからでした(白目)
ペーニャは打つし、武田くんは負けないし、小久保はいたし、ポジ要素はかなり多かったです
内川の怪我とか、観に行った試合で悉くとなりん炎上とかもありましたが、最後の追い上げがいい感じでしたしね_(┐「ε:)_
去年は開幕カード負け越した以外は現地観戦で負けてないんじゃないかなと思うんですけど、…あ、甲子園でも負けたな_(┐「ε:)_


それはさておき、今から東京に向かいます
バスの中で眠れるか不安です