lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:FINEM LAUDA -「a knot」only-@なんばHatch

SE.狂骨の鳴り

  1. 24個シリンダー
  2. The Domestic Fucker Family
  3. LOTUS
  4. Unknown.Despair.Lost.
  5. GRIEF
  6. REPETITION OF HATRED
  7. RED...[em]
  8. 滴る朦朧
  9. かすみ
  10. 「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨
  11. DIFFERENT SENSE
  12. DECAYED CROW
  13. Unraveling
  14. 輪郭

 

EN.

  1. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  2. MASK
  3. SUSTAIN THE UNTRUTH

 

えっ!ってくらいめちゃくちゃ楽しかったです⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡

もう最初の2曲でヒイイイイイイ。゚(゚´ω`゚)゚。ってなりましたw

 

京くんが高音をいくら歌っても全然外さないんですよね…喉が大丈夫そうなのがもう嬉しくて嬉しくて。゚(゚´ω`゚)゚。

今回は服装は初日と同じで、最初の2曲はサングラスかけてました

そして上半身脱いだのは今日もUnravelingのとき

もうとにかく声に伸びがあって、久しぶりに行って一緒に観た友だちもかっこいいかっこいいと連呼していて、薫虜の友だちとも、今回京くんばっかり観ちゃうねって言い合うくらいかっこよくてw

 

滴る朦朧は少しぐだってしまって、ああこれ先日観た他盤だったらやり直す流れ~…と思いつつ見守っていたらなんとか持ち直していました

心夜さんの音を聞きながら堕威くんが合わせたのかなー♡

心夜さんといえばバックドロップにメンバーの大きな影が映る演出が多いんですが、影さえもかっこいいですね

なんなんでしょう…かっこいいです

 

THE MARROW OF A BONEもDUM SPIRO SPEROも好きな曲ばっかりやってくれて、RED...[em]もまた聴けて感無量でしたが、流れ自体もすごくよくて、本編の輪郭終わりも新鮮でした

そして京くんが捌けるまで待つ心夜さん♡♡

 

久しぶりにアンコールが揃って、2曲目がGAUZEからMASK!からの残!

で、ラストがSUSTAIN THE UNTRUTH♡

前日1曲目にやった曲を翌日最後に回したりというセットリストは懐かしい感じがします

ノり方も大分わかってきて、このツアー中にどこまで進化するのかとても楽しみです