読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

消費期限…

余っていたホットケーキミックスを使って厚焼きパンケーキに挑戦しました

型にする牛乳パックをまっすぐ切らないといけないということがわかりました

あと片面を焼いたあとで引っくり返すのが難しかったんですが、焼く時間が短かったのかな…15分焼いたんですが次は20分くらい焼いた方がいいかな~

 

今日はサンデースポーツ谷繁元信選手兼任監督が御出演されています

通算出場試合数は今年引退するわけじゃない(と信じている)のでそこまで気にしてませんが、連続本塁打の年数だけは伸ばしてほしいです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ていうか監督になったからかおとなしいですね…笑い方がおしとやかw

Aクラスといわず優勝めざして頑張ってほしいです

 

そしていつの間にかホークスがオープン戦首位です

やはりわたしが見ていない方が勝つんじゃないでしょうか