lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

正義って何だ

ダブルフェイスも観ました

西島さん、辛い役回りばっかりで浮かばれないじゃないですかって感じで泣けてしまうんですがどうしたらいいのでしょう(/_;)

 

「善人になりたいんだ」

ってどの口が言うんだって感じですけど警部

でもああいう悪役キャラは本当に似合うなあと思います

となるとやっぱり大杉警部は違うのではないかと思います

 

というかMOZU Season2の警視総監の名前、池沢清春ってなってるじゃないですか!!

原作だと池沢姓の警察官は繁夫さんなんですけど、まさかの清春チョイス…

演じるのは清春さんご本人じゃないそうなんですが、劇中歌とか主題歌とかに黒夢きたりしませんでしょうか(゚∀゚)

そのための黒夢×WOWOWのライブ中継やら特番やらだったとしたら非常に嬉しいんですがw