lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

「音楽と人」 5月号&「Rolling Stone 日本版」 5月号

f:id:xnxyxnxlx:20130225172618g:plain音楽と人」 5月号

ライブレポートだから買わなくていいやと思ってたんですが、sukekiyoで京くんのインタビュー載ってたんですね

というわけで買ってきました

 

ライブレポートも薫くんの連載も、温かい文章でした

ライブレポートは、唄うことの喜びを手にした、という一文とメンバー間の雰囲気について触れられているところなどなど、数多くいるレポーターさんの中でも樋口さんならではの視点でとてもよかったです

薫くんの連載、トミーさんは本当にDIR EN GREYには優しいなと思いました

 

京くんのインタビューの最後にもあったんですが、京都って本当に離れてみると好きになる土地だと思います

今の季節は自転車に乗っているとクマバチと衝突事故を起こしそうになるし(危機一髪でした)、観光客が多くて電車で座ろうとした座席を横取りされるし(2日連続)…と本当に嫌になるんですけど、それでも鴨川の桜並木や木屋町通のライトアップされた八重桜を目にすると非常に穏やかな気持ちになることができて、京都の特別さを実感します

f:id:xnxyxnxlx:20150707215317j:plain

 

f:id:xnxyxnxlx:20130225172618g:plain「Rolling Stone 日本版」 5月号

この雑誌初めて買ったんですが、ファッションから日本国憲法まで網羅されていてなにやら面白そうです

ブレるブレないでいくとわたしの中では京くんも芯はブレることのないひとだと思っているんですが、まあなんにせよ挑戦することをやめないひとって最高にかっこいいなと思います