
lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

終わりが解り

diary baseball

ずっと黒夢ばかり聴いているので来週の予習もよゆう!!と思ってたのに意外とFOR DEAR(しかもソロVer.)エンドレスなのでなかなか予習に移れません
というか来週が終わると黒夢がまた1つ終わりに近づいてしまうようで非常に怖いのです


それからオールスター、今年は谷繁監督も出ないし完全に西武ドームのグルメ目当てで行くつもりだったんですが、投票の推薦見たら中日の捕手枠が谷繁になっててびっくりしました♡
阿部が不振(今もなのかはわかりませんが)なので、監督になって知名度も上がったし、もしかするともしかするのではないかと俄然やる気が٩( 'ω' )و
あとは中田にも出てほしいんですけど、もうこのまま鶴岡が受け続けるのであれば夢のまた夢な気がしますね(遠い目)