読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

巽の防御率が改善しました

今日も元気に1失点で、27.0から13.5になりましたおめでとう!

サファテのためにセーブ機会を作るまで失点し続けてしまうのかと思いました…よかったですこれからもがんばれ!

 

スポーツニュースで野球コーナーが始まる前にドアラのかわいい映像が流れたからニュースがあるのかと思い中日の試合まで真剣に待っていたのに、ドアラにはまったく触れられなかったので憤慨しています(´・ω・`)プンスコ

涌井が勝てなくて残念でしたが、中日があと1つで借金完済なので嬉しいです

少し前にもあと1つと思った記憶があるのですが、5割の壁って1度ぶつかるとなかなか離れられないんですよね…

 

今日は川﨑宗則選手のお誕生日でしたおめでとうございます!!!!!!好きです!!!!!!!!!!!

イチローが2打点もあげたので、最高の1日になったのではないでしょうか

早くまたメジャー昇格してほしいです