lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

黒夢:黒夢 DEBUT 20TH ANNIVERSARY THE SECOND COMING OF 1994 地獄ノ三夜 第二夜『脱皮』@Zepp Namba

f:id:xnxyxnxlx:20150707005647j:plain

 

  1. 亡骸を…
  2. DANCE 2 GARNET
  3. JESUS
  4. 讃美歌
  5. 終幕の時
  6. Bass Solo
  7. Decoy
  8. If
  9. IN SKY
  10. 十字架との戯れ
  11. MISERY
  12. 狂い奴隷
  13. S・A・D
  14. MISSING GLORY-狂人-
  15. 親愛なるDEATHMASK

 

EN.

  1. UNDER…

SE.開化の響

 

2日目です

今日は教会を彷彿とさせるセットでした

十字架、棺桶、シャンデリア、燭台、動物の首、三角屋根に見えるように配置された照明のライン

曲間のSEも今日は教会っぽかったような(イメージ)

 

1曲目のAメロ直前に幕が開きました

みなさん今日も黒づくめです

清春さんは髪型はいつものソロ仕様(勝手に呼んでる)で、カットソーの上から前だけロングのカーデ、ハット、そして何より目をひいたのは顔全体を覆っていたベールでしたベールかわいい!!!!!

 

取り憑かれたような清春さんを観るのはわたしは今回が初めてなので、全体的に魅入ってしまいました

寄り目したり踊ったり色々すごかったです

特に終幕の時の動きは素敵でした…全部目に焼き付けて記憶し続けるのは不可能なので本当に映像化してくださいお願いします(´;ω;`)

今日はマイクを落としはあまりしなかったんですが、手の甲をマイクにガンガンしたりしていました

 

Bass Soloでは、ハープみたいにベースを弾いたりしていてこれまた教会っぽい雰囲気でした(イメージ)

Decoyのベースもとてもよかった

 

清春さんは茶系のスカーフでハーフアップに、白のフリルシャツ、黒のネックレス、そしてナポレオンジャケットでした

シャツの胸元のフリルは黒っぽい色で縁取りされていてかわいかったです

 

十字架との戯れ、十字に切るフリをするのがすごくすごくすごく楽しくて死にそうでした

毎日やりたい。゚(゚´ω`゚)゚。

 

数曲やるとハーフアップが取れて貴重な外ハネに♡

鏡で念入りにチェックする清春さんかわいいです

というかわざわざセンターまで鏡を持ってきてチェックして鏡を投げたり色々かわいいです

タバコも2回ほど投げていたんですが、それはスタッフさんが慌てて回収しに出てきていて可哀想でした…w

 

親愛なるDEATHMASKのあと清春さんがマイクを通して狂ったように笑っていて、そのあとお立ち台の上から手をかざして客席をじーーーっと見て捌けていきました

 

アンコールのUNDERのあと、開化の響に合わせて清春さんがずっと天を掴むような動きをしたりしているときにカーテンが閉まりました

アンコールでは清春さんは緑のスカーフに変えていました

 

再びカーテンが開くと今日は白無地Tシャツに着替えた満面の笑みの黒夢のお2人

くしゃっとした清春さんの笑顔と投げキスと口パクの『おおさか』がかわいすぎてかわいすぎて…

清春さんは赤いターバンに変えていてこれまたかわいくて(´;ω;`)

 

いよいよ明日が千秋楽です