lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

「Rolling Stone 日本版」7月号

相変わらず政治問題の特集を組んだりしていてますます謎が深まる雑誌です

 

ホドロフスキー、京くんにさらりと

「あなたが生まれる前」

とか言っていて、プロフィールを見たら85歳で、85歳で来日するってなんてタフなんだろうと思いました

 

残念ながらホドロフスキーの作品は観たことがなくて、京くんが彼の大ファンだということも最近覚えて、でも今回の対談を読んで考え方に非常に興味を持ったので近々作品を鑑賞したいと思いました

 

通訳さんを介しているからなのか、SUGIZOとの対談のときの方が緊張感あふれる記事だった気がしますw