読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

おかえりメジャリン

そろそろ食べないことに飽きてきました…†
コーヒーを買うためにコンビニに入ってスナック菓子にとても誘惑される日々です
そしてストレッチしすぎたのか膝ボロです
でもとりあえず来月末までと言い聞かせながらがんばります(と書いておかないと諦めそう)


さて、今朝は第一打席まで見守れました
急だったせいでJ SPORTS等身大パネル(?)をマーさんとイチローの分しか用意してくれていませんでしたp(´⌒`q
しかしヤンキースの先頭バッターのヒット性の当たりを二ゴロに仕留めたシーンは非常に(1人で)盛り上がり、リプレイも3回くらいあってとても嬉しかったです♡ありがとうJ SPORTS
第一打席は目を離した隙に三振でした


最後スリーベース打ったみたいなので明日もスタメン起用してもらえるといいなと思います
解説してた橋本さんの顔色というか体調が心配です