lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

渇き。


出演者全員狂ってて面白かった!!!!!!!


「まともって何?」
という問いかけ、割とよく考えるフレーズですが、加奈子がまともではないことだけは明白なのでは!と思いましたʕ´•ﻌ•`ʔ


妻夫木くんまで頭おかしいキャラになっていて、純粋純朴キャラの演技しか観たことがなかったので新鮮でした
少ししか出てこなかったけどオダギリジョーもよかったなあ


グロかったですが、腸のシーン以外は大丈夫でした(腸はさすがにちょっとダメでした)
死ぬべきシーンでちゃんと死んでいて、胸を串刺しにされたあと脱出していたドラマとは違って筋が通っていてよかったです
原作を読んでいかないと話についていけなさそうだったので、読んでおいてよかったなと思いましたw
2人で観て気まずい思いをするか1人で観て怖い思いをするか悩む映画です