lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

会報"灰色の銀貨"vol.63

今回は堕威くんのコーナーがとても読み応えがありました♡特に心夜さんへのコメント♡笑

近藤さんの映像解説もとても勉強になり、映像のリリースがますます楽しみになりました

購入したらすぐ開封しようと思います('ω')

 

わたしは好きなアーティストやスポーツ選手のことは人間性も含めて尊敬したいタイプなので、京くんの言葉がとても嬉しかったと同時に京くんに軽蔑されない人間でありたいと強く思いました

とにかくなにかしら頑張ろう

 

しかし未だに新しい紙質に慣れません…ϵ( 'Θ' )϶