
lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

さいふをわすれた

diary baseball
森福が満塁のピンチを切り抜けたからもう安心だと思ったのになんなんですか悪夢ですかʕ´•ﻌ•`ʔ
サファテは何をしたんですかʕ´•ﻌ•`ʔ
賢ちゃんの勝ちはどこにいったんですかʕ´•ﻌ•`ʔ
まったくもってびっくりなんですけどʕ´•ﻌ•`ʔ

そういえば先日ルミネカードをオンラインで作りました
セールでも5%優待らしいのと8月の怒涛の東京ラッシュに向けて(゚v゚)♡
ペルソナカードはセールだと3%なんですよね…でも現金払いでも優待になるのでありがたいです
末日〆切で翌々月払いというスタイルは初めてなので気を付けないとw

ネットでバス予約の決済をしたりするのに財布を出していたら今日出かけるときに財布を忘れました(白目)