読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

吉見も大隣も復帰おめでとう

昨日からルーズヴェルトゲームを体現しようと頑張っていたのかなんなのか解せない試合展開でしたが、とにかく今日は勝ててよかったですϵ( 'Θ' )϶

昨日テレビをつけたのは長谷川柳田で1点を返して吉村本多で満塁になったときのシーンだったので、まだ代打にわたしを出してくれた方がマシだったのではないかと思いました
少なくとも初球は振りません◟( ˘•ω•˘ )◞ 
得点圏でゴロを打つ練習をしていた落合さんはやっぱりすごいです
 
ところで先日入金したライブの入金確認メールがこなくて不安です
そしてそろそろ来週の予習もしないと…忙しい忙しい(゚∀゚)