lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

KAMIJO:KAMIJO -First Live in Japan- The Empire of Vampire@東京キネマ倶楽部

f:id:xnxyxnxlx:20150705151914j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20150705151908j:plain

 

  1. Symphony of The Vampire第一楽章「Presto」
  2. Symphony of The Vampire第二楽章「Sacrifice of Allegro」
  3. Symphony of The Vampire第三楽章「Royal Tercet」
  4. Symphony of The Vampire第四楽章「Dying-Table」
  5. Moulin Rouge
  6. 冬東京
  7. 幻想トリアノン
  8. Tresor
  9. Grazioso
  10. BASTILLE
  11. 闇夜のライオン
  12. Symphony of The Vampire第五楽章「Sonata」
  13. Symphony of The Vampire第六楽章「満月のアダージョ
  14. Symphony of The Vampire第七楽章「Throne」
  15. 追憶のモナムール

 

EN.

  1. 運命
  2. Louis~艶血のラヴィアンローズ

 

ドラムセットがドセンにあったので何も考えずにドセンに行きました

(KAMIJOで見事に心夜さんが隠れました…†)

心夜さんはとてもとてもとてもとてもとてもとてもかっこよくて、そのまま攫いたいと思いました

前髪がストレートで死ぬほど待ちわびていた髪型だったし、超王子様スタイルな衣装がとてもとてもとても似合っていて死ぬほどかっこよかったし、袖が半端丈で腕が見えているのもとてもとてもとてもとてもよかったです

 

セットリストは予習の甲斐あってどの曲も楽しむことができました(*'ω'*)

SEのときはIKUOさんが煽ってくれたし、KAMIJOも曲中ずっとフリの見本をしてくれたりしてノリやすかったです

 

ステージの下手側に階段を上がるところがあって、Tresorのときはサポートが一旦捌け、階段の上で歌ってくれました

KAMIJOのためのステージセットというくらいお似合いだったなあ

素敵な空間でした

f:id:xnxyxnxlx:20140722230523j:plain

ABOUT KINEMACLUB – 東京キネマ倶楽部

 

闇夜のライオンのあと、

Versaillesの活動休止から1年7カ月ぶりの日本での正式なライブ」

「やっぱりステージというベッドはふかふかで、まるでトトロのようで、最高に気持ちがいい」

と割と面白いMCをし、

「ボンジュールハニー」\はいダーリン/

「お、と、こ!」\ア、ニ、キ/

と割と面白いかけ合いをし、そして

「こうやって繰り返すことを音楽用語で何て言うか知ってる?…ソナタって言います」

「それにちなんだ曲を聴いてください」

と割と強引な曲紹介をしてくれたKAMIJO大好きですw

その背後で心夜さんはマイ水筒にストローをさしてちびちびと飲んでいたり、タオルを折り畳んで顔を拭いたりと女子力全開でした

 

KAMIJOはSonataの終盤でまた階段を上がって一旦引っ込み、満月のアダージョで真っ白な衣装にチェンジ

客席がそれに沸き立つと、気になったのかチラチラッと階段の上に目をやる心夜さんが鬼カワでした(*´д`*)

 

アンコールでメンバーが全員出てくると、IKUOさんがHAPPY BIRTHDAYを歌い出しスタッフさんがケーキを持って登場

KAMIJOさんお誕生日でしたおめでとうございます♡

心夜さんたぶんまったく歌ってなかったw

ロウソクを消したKAMIJO、

「お約束の…」

と指でクリームをすくってまさかのドラムの方向へ……KAMIJOの指をぱくっと食べる心夜さん………ぎゃふん。゚(゚´ω`゚)゚。

「ごちそうさまでした」

ってもうまったくKAMIJOさん!!!!!!!!!!

 

9月にHeartという名前のアルバムリリースするという告知があり、

「次のアルバムも複雑な造りです」

「リハーサルのときに後ろを見たら全員ずっと下を向いて弾いてた…この錚々たるサポートのメンバーに(俺の曲で)下を向かせるなんて…嫌いじゃないw」

「今日はみんなの方を向いて弾いてくれてたと思います、さすがです」

 

「孤独という言葉って寂しいってイメージがあると思うけど、先頭に立つひとは誰もが孤独である、ならば俺は孤独でいたい」

「そんなことに気付かせてくれた曲」

と、運命を、そして最後に Louis~艶血のラヴィアンローズ~を歌ってライブが終了

 

最後にサポートメンバーを紹介しながら捌けていったんですが、心夜さんのとき

「来月からDIR EN GREYのツアーが始まるので、僕のサポートは今日で一時的に、」

(「え?w」という顔をする心夜さん)

「一時的に、とりあえず一時的にストップ」

と言ったところで心夜が残念がる感じで泣き真似っぽいことをしてとてもとてもとてもとてもとてもかわいくてかわいくて………かわいかったです