lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

鳥藤

どうしても築地市場に行きたかったので、5日朝、バスが少し遅れたんですが行ってきました

人気店舗はほぼ同じ通りにあって見つけやすく、9時を過ぎていたので飲食店に行くのも観光客のみになって落ち着いていました

 

で、やっぱり行列ができているのはお寿司屋さんばかりだったんですが、わたしは親子丼のお店へ

わたしが行ったときはお客さんは他に1人で、とてもゆったりできました

f:id:xnxyxnxlx:20150705151332j:plain

親子丼 しおf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

 

真夏日だったので塩加減がちょうどよく、卵もトロトロでおいしかったです(ฅ'ω'ฅ)

親子丼も数種類あったので是非また行きたい 

tabelog.com