lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

defspiral:11th single『brilliant』発売記念インストアイベント@ライカエジソン大阪店

数年ぶりに普通の?インストに参加しました

でも撮影会は初体験でした…つらかった…(゚v゚)

 

ツアー中に欠かせないものは?という質問で、RYOさんの

「イヤホン、後部座席にいるとカーステの音楽がシャカシャカとしか聞こえないからw」

「カーステで音楽流すの大体MASATOだよね」

という回答から

MASATO「シーンとしてるの苦手だから」

RYO「自分はしゃべらないのに!!w」

というツッコミになっていたのが面白かったですϵ( 'Θ' )϶

 

あとは最近衝撃的だったことについて

MASATO「1日で3回トークしたらどんどん声が出なくなって次の日全然声が出なかった」

RYO「1日に出せる声の量決まってるんじゃないのw」

MASAKI「この辺(背中)に書いてあるんじゃww」

というイジリも⊂⌒~⊃。Д。)⊃笑

 

撮影会はとりあえず緊張して友だちとぎゃーぎゃー騒いでいたんですが、なんとか無事に終わってよかったです……