lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR14 PSYCHONNECT -mode of "GAUZE"?-@mode:31 大阪府・なんばHatch

f:id:xnxyxnxlx:20150705145521j:plain

 

SE.GAUZE -mode of adam-

  1. ゆらめき
  2. MASK
  3. 凌辱の雨
  4. かすみ
  5. DIFFERENT SENSE
  6. Cage
  7. 304号室、白死の桜
  8. アクロの丘
  9. mazohyst of decadence
  10. raison detre
  11. Schweinの椅子
  12. 蜜と唾
  13. 蒼い月
  14. SUSTAIN THE UNTRUTH

 

EN.

  1. 予感
  2. 新曲
  3. 羅刹国
  4. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  5. 残 

 

ようやく上手で堕威くんを観ることができました(;_;)

蜜と唾の堕威くんをしっかり観ておきたくて…指立てめちゃくちゃかわいいですね…というか堕威くんこのツアーめちゃくちゃ楽しそうですね…(イメージ的に1番うきうきしてそうな)心夜よりうきうきしてる気がしますw

304号室、白死の桜、そもそもアコギも弾いてることすら今日知ったんですが、アコギをがむしゃらに掻き鳴らす堕威くんがめちゃくちゃかっこよくて(/_;)

最後だけそっとアコギから手を離してるのもまたかっこよくて…堕威くん見れてよかった

 

京くんは制帽じゃなくて、ハットでした

これがまたツバが広めでオシャレ…

残のあとのドラムロールが終わったあと、ドラムの前に崩れ込んでいました

2階まで煽っていて、捌けるときにもわざわざ上手まで来てくれて、嬉しかったです

予感の歌い方が優しかった気がする

 

心夜さんはいつもと変わりなく麗しかったです

腕まくり今日はしていませんでしたw

ゆらめきのAメロが最初バスドラだけみたいなんですが、少し右肩を下げた体勢をとっていて、いつもと違う心夜さんでかわいかったです

ほんといつでもかわいいです

 

最後、水、スティックと投げ終わったあとビーチサンダルを手に取って、敏弥に枠部分を取られて(笑)、片足ずつフリスビーみたいにして飛ばしてました

靴(ビーチサンダルだけど)ってシンデレラみたいでいいなああああああああああと思って、ちょっとかなり欲しかったですw

 

でも今日開演前に抽選したらポスター当たりました♡欲しかったから嬉しい♡

 

今日の新曲は、名古屋初日にやった方でした