lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR14 PSYCHONNECT -mode of "GAUZE"?-@mode:32 北海道・Zepp Sapporo

f:id:xnxyxnxlx:20150705145701j:plain

 

SE.GAUZE -mode of adam-

  1. Schweinの椅子
  2. raison detre
  3. かすみ
  4. DIFFERENT SENSE
  5. Cage
  6. SUSTAIN THE UNTRUTH
  7. 304号室、白死の桜
  8. mazohyst of decadence
  9. 蜜と唾(2011Ver.)
  10. アクロの丘
  11. ゆらめき
  12. MASK
  13. 蜜と唾

 

EN.

  1. 予感
  2. 新曲
  3. 蒼い月
  4. 羅刹国
  5. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

 

堕威くん前で堕威くんガン見デー(*'ω’*)♪

堕威くん始終ニコニコしていました

捌ける前にまさかの

「楽しかったで~」

というお言葉まで(/_;)♡

 

ギターから離した右手を後ろにやって下がるのとかめちゃくちゃかっこよかったです

基本もう5人とも何しててもかっこいいですね…

 

なんか予感でイヤモニの調子が悪かったみたいで、歌いながら上手のスタッフさんに指差しジェスチャーで伝えようとしたきょうくん、頭の中がこんがらがったのか

「お~ん~………の傍にいれーるだけーでーいいの~♪」

と歌ってました♡笑

そのあと踏ん切りがついたらしくイヤモニを腰から外してドラム前に置いて、新曲以降の4曲を歌いきっていました

イヤモニない方がやっぱりバンドっぽいですね(ฅ'ω'ฅ)

堕威くんも気付いたら耳から外してました♡

心夜が外すとたぶん大変なことになるんでしょうけど…w